施術について

施術について
Q.お酒を飲んでいっても平気ですか?

せっかく受けていただく施術、こちらとしてもより良いものを提供していきたいと思っています。 きちんと施術を受けられたい方はご遠慮頂ければと思います。

続きを読む
施術について
Q. 施術時間はどのくらいですか?

施術メニューによりお時間が異なりますが、初回は1時間~1時間30分ほど見ていただき詳しく状態を把握していきます。 2回目以降は20~40分ほどになり症状により異なります。

続きを読む
施術について
Q. 施術は痛くないですか?

バキバキしたり、強く引っ張るような強引な施術は一切しません。お体に負担をかけることのないような施術方法となっておりますのでご安心ください。

続きを読む
施術について
Q.どのくらいのペースで通えばいいですか?

似たような症状でも、生活環境や生活習慣・年齢や症状の経過時間などによって同じものはありません。 数回で目立った症状が改善される方もいれば少しずつ変わっていく症状もあります。 症状の経過や改善具合によって、あなたにとって最 […]

続きを読む
施術について
Q. どんな人が通っていますか?

通われている6割の方が女性です。 年代は40代~60代の女性が多い傾向です。 初診の方では、あちこちの整体や病院・整骨院・マッサージなどに行ったけど、思うような結果が得られていないので来ましたとお話される方がとても多いで […]

続きを読む
施術について
Q. 他の施術所との違いはなんですか?

他院は『施術』を提供してるだけのところが多いですが、当院は、『施術』を提供してるだけでなく、『身体の正しい使い方』も患者さんに学んでいただいております。 なぜなら、施術を受けられても、今までと同じような過ごし方(=症状の […]

続きを読む